
一発変換バトン


?.回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。

?.その変換候補に出る上位五つを惜しみなくさらす。

?.そして次に回す人に新たな五文字を指定。

回ってきたお題は「すなふきん」。紀から来ました。


「す」
座った

済ませて

好いた


「な」
何か

長い
名前
慣れた


「ふ」
不信
フエール
ふと
ふう
普通


「き」
気味
金髪
きやす
キツい
教科


「ん」
んじゃ
んじゃ塾
んでた
んでたら
んやで



面白みまったくなしの答え・・・。あはははーーー・・・・・。
それでは次のお題は「なとりうむ」でーーー。
一応フリーにしまーす。

今日ラストにしよう。ってなわけでまたもやバトン。



☆[見た人はみんなやるバトン]☆
通称: みんバトン
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

1と6と10と16と22とか・・・・・・?なんか明らかにおかしいきが・・・。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

うーーー・・・・・・ん。愛想つかなくなったら浮気っていうか、駄目なんじゃないかな

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円           
6.5万円~10万円
7.10万円以上

頑張って5かな・・・・。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

一位は家族・恋人
二位が友達・自分・仕事
・・・・・・・・・順位は気まぐれ・・・。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半           
5.1時間半~2時間       
6.3時間以上・・・

5まではいけるだろうか・・・。さすがに二時間はきついかも・・・。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上で、40以下かな。

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

3・・・・・かな。でも気まずい感じがするなぁ・・・。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

あっはっはっ!ありえへん!でも3はしないよ

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

多分2・・・かな。だって自分そういうの嫌やし・・・。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3だよ。思いっきり。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2でいいんじゃね?

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2だなーーー。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1かもしれん・・・・・・・・。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

ないない。元からそんなのあたしにはありませんから。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

ええええええーーーーーー。3かな・・・。アイドルと結婚してる人多いけどね。あ。女優も多いか。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

2か3かな。役者っていいかも・・・・。


紀にやってほしいですね。あとはまたまたフリーーー。

フリーだったので頂きましたーーー。

一発変換バトン


Ⅰ.回ってきた五文字を携帯の
  記憶している変換機能で
  一文字ずつ変換。

Ⅱ.その変換候補に出る上位
  五つを惜しみなくさらす。

Ⅲ.そして次に回す人に新たな
  五文字を指定。

回していただいたお題は「じゃがりこ」です・・・。



まずは「じ」
・自分
・じゃあ
・授業
・授業あんのか
・人物


「や」
・やっと
・ヤバい
・やったり
・やったりは
・やつ


「が」
・学校
・ガンガン
・我慢
・我慢我慢
・が


「り」
・我が名前
・りゃ
・リン
・りますよ
・良


「こ」
・ご飯
・ゴタゴタ
・行動
・ここ
・子かぁ


まったくもって意味不明。「授業あんのか」っていつ打った・・・・。


次のお題はーーーーーー・・・・・・・・・・・
「とうひょう」
目に付いたので。
んじゃ紀に回したいと思いますーーーー。後は自由に。

【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
季羅でぃす

●送ってきた人の名前は?
蒼月 紀様様

●その人はどんな人?
前にもやったような・・・。   一言では表しにくい・・・。まあ典型的なB型ですね。

●その人のこと好き?
(>v<)bグッ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
・・・・・。誰だ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
うーー・・・ん。今日の朝にクラスメイトと。

●この人には適わない!って人いる?
・・・・・・。親。

●何で?
いやぁ・・・だってあんな親だったらねぇ・・・・・・。そりゃ違う意味で敵わ・・・・・・・・・

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返し、フリー、アンカーはOK)
可愛い→フ
格好いい→リ
ツンデレ→|
天才→|
明るい→|
天然→で
大雑把→。


あえていうなら・・・・・・・

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません

1、あなたのステータスを教えてください
性別:女です
歳:10代
誕生日:12月16日
星座:いて座
血液型:B型
身長:163cm
体重:50以上

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いないなーー
好みのタイプは?:面白い人・・・かな
キス経験は?:ないです、普通に

3、学校について教えてください
何クラス?:9クラス
友達多い方少ない方?:多い・・・のか?向こうがどう思ってるのか知らない
好きな教科:数学・美術
嫌いな教科:化学・体育
今までの最高得点は?:80以上だったことしか覚えてない
合唱コンクールでは何歌った:おとといの合宿で校歌を・・・
隣の人と良く話す?:仲が良ければ


4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:わからん
好きな芸能人:宮根さんかな
今の格好:ジャージだよ

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
同じ部活で、あたしより賢い人。気まぐれかな・・・。<-んだこれ

6、次に回す子(10人)
自由にどうぞーーーー(ええええ
だって指名してもいい人いねーーよ(さみしっ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Aloof Doragon, All rights reserved.

