
              070519_2334~01354724

またもやドラゴン。あたしの脳内にはドラゴンが飛び回っております。(年中)

今回はアニメ塗りに挑戦。
でもなんか・・・・。なんか・・・・!なんか・・・・!
しっくりとはこないけど、中々、色々と学べたからいいや。へたっぴだからしゃーない!

ちなみに、上の白い丸は月ですよ、月。決して太陽じゃないよ!(誰もそんなこと思いません)

下手ですが、これからも頑張ってきますので応援よろしくお願いします!

                 Aloof Dragon2

トップ画みたいなのが出来た。まだPhotoshop勉強中だから、ショボイ・・・。もっと勉強しないと・・・。暇な時間にやります。
次はもっとかっけぇヤツを・・・!


出来るかな・・・・・・・

   MEW_002460.png

前に、掲示板で描いた絵を発見。
っていうか物凄く微妙な仕上がりな気がする。そういえばこれってテスト期間に描いてたかも・・・
あかんな・・・それは・・・

素晴らしい方ばかり・・・
貼らせてもらえてうれしいです。ありがとうございます。



動物・幻獣
06.gif



20120204102613112.gif




ポケモン
pearlmode_bana3.gif


その他
02.jpg



~登録中~

1-15.gif

~おすすめ~
200-40fra_f01.gif


↓皆さんも考えて行動しましょう。


                ヤコ

オリジナルのキャラでヤコいいます。
服はひぐらしの羽入から拝借しました。
細かい設定はまだあやふや。これから考えていくつもり・・・

多分・・・ね


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Aloof Doragon, All rights reserved.

