Selected category
All entries of this category were displayed below.


201206071732548cd.jpg

クリックで原寸

背景 特に空とか 青メインの練習に、
思いついた絵をガッサガッサと描きました。

あと、海に行きたい願望の表れ・・・。
海ーーーーーーー!!
行きたいよーーーーーーーー!!

誰か連れてって・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
最近また、忙しくて・・・。嫌になります
なんとかならんのかね。
 |
 |、∧
 |ω・)  ジーーッ
 ⊂)
 | /
 |´

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


20120114132616593.jpg

クリックで原寸

塗り方をいろいろと模索中・・・
ホントはこの絵を落書き用にするつもりだったんで
一日そこらで描いたんですが、こっちに載せることにしましたー

実はこの絵が今年になって一発目の絵ですww 遅っっ

自分の絵の落書きと普通の絵の違いが分からん・・・
あ、全部 雑ってことか!
なるほどなるほどーー・・・あれ?・・・それってあんまりよろしくな(略

前回の記事の絵は
エヴァ初号機です。下手ですいませんでした
うろ覚えで描いたので、許してーーーー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!(´∀`)
※コメントの返事は後ほどとさせて頂きます。
 申し訳ありません!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


20090902202815a95.jpg

ホンマにやっとこさUP出来ました。うちのヤコさん。
色々事情がありまして・・・。それで中々出来なかったんです。
ちょっと塗り方を勉強しつつ、楽しんでたのを覚えてます・・・。
というか、なんかオリジばっかり贔屓してる気がしますな。あれれ。
うん。ちゃんと他のもやろう!

下は線画です。
20090902202846eff.jpg

初めは足まであったんですが、左手が変になってしもうたのでカット。
結果、上のようになりましたー。トホホ・・・。手が上手くならん・・・。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

