Selected category
All entries of this category were displayed below.


201208201440029aa.jpg

クリックで原寸 怪獣達ーーー・・・?

久しぶりに自転車に乗ったら
すぐに足がしんどくなった 季羅です

最近 夢を見ません
なんでか 熟睡しまくってます
いつもならカオスな夢を見るのに・・・

大抵、自分は空を飛ぶ能力を
夢の中では持っています。
願望がそんまんま表われていますね。

好きなキャラに抱きついて昼寝する夢は
鼻血が出そうでした ブシャーー

ゾンビに襲われて、行き場が無くなり
銃で自殺した夢は酷かった・・・
映画の見過ぎだと悟った・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
友達でマジもんのホラーな夢を
聞かされて、怖い思いをしたこともある
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012081811045903e.jpg

クリックで原寸 女の子と怪獣という組み合わせが大好物

友人ら含めた、四人で四・五時間ぶっ通しで
テトリスをし続ける 季羅です

身の回りには、ツイッターをしている人らで
溢れかえっているわけですが、
自分はしてませんwwww

うちのケータイ古いんで、あんまりツイッターに
向いてないんですよ。
スマホ買ったらしようかな・・・
いつになるか分かりませんがwww

ていうか、ツイッターしてる方どのくらい
いらっしゃるんですか
している方は手を挙げて!!
見えないけど!wwww
参考にするかと思いきや、あんまりしないけど!www

↓最後はレオンの「頭隠して尻尾隠さず」
CA3903442.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
ん゛ん゛ーっ ん゛っ
うん゛ん゛っ ん゛ん゛ん゛っ

以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

201208161131592c5.jpg

クリックで原寸

どうも、季羅です
まだまだ暑いですね・・・

ようつべを徘徊していると、偶然↓のようなアニメ映画に遭遇
かなり自分の好みにドツボで、ハマってしまったww
バックミュージックもかなり好みに入ります!
「REDLINE」ていうカーレース映画です
アメコミ風っていいよねぇ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
あたしの好みを完璧に把握する人いるんだろうか・・・
自分でもよぅわからんwww
まぁ、なんでも好きなんだ!!うん!!
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

