Selected category
All entries of this category were displayed below.


2011112201280281f.jpg

クリックで原寸

九月の終わり頃にドット絵で落書きとして描き始めたのが
案外時間かかってしまった・・・。

というわけでこっちにアップすることに

まだまだ改善していくべき課題も発見したし
こんなことも出来るのかという発見もしたし
描いて良かったと思えます。

何この真面目コメント(笑)

それからポケモンシリーズの中でこの世代の御三家が
自分の中で一二を争うぐらい好きだーーー!!


たくさんの拍手・・・そしてコメント・・・
感謝の極みです!!
ありがとうございまーーーーーす(泣)(泣)
お返事は各々のブログの方でさせて頂きました。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム


20101228214305660.jpg

クリックで原寸

まさかのコラボ!

クマシュンはぼーちゃんに鼻水の使い方を教わるといいよ。


年末というのもあってなんか落ち着きがないです。
年賀状は出したからオッケイ!
後は「ガキ使」見て、年越し蕎麦食って年明けを待つのみや!

冬休みの課題あるんやった・・・。


拍手ありがとうございます!
皆さん良いお年を!!

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック


2010081816235084a.jpg

クリックで原寸に

前ーーに、TOP用として描いたやつです。
初描きなんで、色々ミスッた・・・orz
BW楽しみですけど買うかは不明・・・。

2010081816235038f.jpg

クリックで原寸に

ルギアは描きやすいと描きにくいの中間。
つまり、普通なんですが・・・。
昔から大好きな一匹で、どこに行くにもこいつの
人形抱えてたの覚えてます。
親も「ずーーーっと抱えてたで」と証言してますし・・・。
もう、ホンマ好きやったんですww


拍手喝采、コメ多数、ありがとうございます!!
返事は後ほどさせて頂きます!すいません!

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

