2036/01/01 (Tue) ABOUT
2015/04/22 (Wed) うららかなー
2015/04/16 (Thu) 雨雨
2015/04/11 (Sat) ぶにゅわ
2015/04/07 (Tue) ドラプロ日記


jpg502-top.jpg

ここは季羅が行っている、日記と一・二次創作ブログです。荒らし等の迷惑行為はしないようにしてください。もしコメント等で迷惑になると判断した場合、こちらで削除させて頂きますのであしからず。

ここで扱っている版権物等の、作者や企業とは関係ありません。

ここの絵や写真(配布しているバナー以外)を無断で加工や転載しないで下さい。また、コメントでは言葉遣いに注意して書き込むようにして下さい。尚、コメントなどの返事は、カテゴリーにあるようにここでさせて頂きます。ご了承ください。

このブログでは、基本的に日々の日記が中心になっています。時折自分の趣味の話も出てきます。漫画やら映画やらお笑いやら・・・。とにかく明るくやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

Welcome to my blog!! Please read the following.
NOTE:
1) Contents of this site are written in Japanese only.
2) Please do not copy any images;
artworks and photos on this site in order to use on the
other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please inform me or respective artists
in English before you make a copy.
3) In the case of a comment, please do not post e-mail address & URL on comment column.
Link policy:
I welcome your link. Please feel free to link to this site.


こんばんわ 季羅です!
(ノ)・ω・(ヾ)
今日は創作の一つ「魔物姫の恋路」(タイトル未確定)について
喋ろうと思います
(画像はクリックで大きくなります)

まず、メインの三人の関係図から・・・
kannkeizu_1.jpg
色塗ってますけど、カラーリングは未定です。主人公さんはほぼ決定かな。
設定)
主人公は魔界の王様の娘さん、つまりお姫様。
恋愛経験ゼロだったのに、知り合った英雄さんに惚れてしまいます。
でも、女子力低いせいか全然進展しなくて落ち込んでます。
一方、英雄さんとその弟ちゃんは、鎧ゴーレムと呼ばれる存在です。
ゴーレムはいわずもがな、そのまんまです。
ただ、鎧ゴーレムってのはその中でも、鎧とか甲冑身に着けたやつで、
戦闘に特化してる上に魔術が使える優れものってやつです。
このお二人さんは更に、自我が備わってるというイレギュラーです。
とっても強い魔術師が二人を開発しました。(二体といわず、二人と呼んでます)
本当はいけないことなんですが、英雄と呼ばれてるように、社会に大変貢献したため、
存在を認めて貰い、騎士の称号を得たという経緯があります。
関係)
主人公は英雄さん一筋!というか、ドキドキしすぎてテンパってます。
一方の英雄さんは鈍感・・・。真面目なお付き合いしてるつもりです。
仲は上々ですよ。
問題児である弟ちゃんは兄上(英雄さん)をとても尊敬してます。憧れています。
そして何より大好きです。そんな弟ちゃんに兄上は呆れ気味・・・。
弟ちゃんは兄上より後に製造されたので、スペック的には
上回っているはずなんですが、知能に障害が発生したせいで
ネジが外れた感じになってしまいました・・・。

さてはて、お次は主人公の両親です。
このお二方は、思案の段階ですが、ほぼ決定案かなと思っています。
気が変わらなければ・・・・・・
otousann.jpg
okaasan.jpg
そう、主人公は魔王とドラゴンのハーフなんです!!←
お父様(魔王)は昔、領地に入ってきた当時のお母様(ドラゴン)と出会い、
死闘を繰り広げました←
ほんで今まで負けなしだったお母様を打ち破り、お父様は
お母様の実力を認めて領地を出入りすることを許可します。
その心意気にお母様は、お父様を慕うようになり、その後ご結婚!(パンパカパーン)
主人公生まれた!!(パンパカパーン)どうやって生まれたかなんてそんなものは聞くな←

それじゃあ、少し背比べをしましょう!!
sekurabe.jpg
だいたい皆さんの身長はこんなもんだと思ってます。
お母様デカいですね。わざとです。
いわゆる体格差CPですよ。デュフフvV
お父様も鎧ゴーレム二人よりでかいです。魔王ですからーー。

今後の展開として、
・主人公のペット、モモちゃん
・魔界を複数にする
・登場人物の増加
・物語、設定を考える
を予定してます。

以下は落書きです。
papan.jpg
otuto.jpg
kakusidori.jpg
弟ちゃん可愛いです。めちゃんこ愛でてます。

長々と申し訳ないです。やはり語り始めると止まりませんね!
読んで下さった方も、パラっとでも見て下さった方もありがとうございます!!
感想でも、意見でもなんでもいいです、一言でも頂けると嬉しいなあ・・・なんて。
いやいや、なくても勝手に続き考えまっさ← ふへへへへ

ここで、宣伝(?) 一次創作などの最新語りとかは↓のツイッターでやってます


結構好き勝手やってるので、フォローをお勧めすることはないです・・・←

ではでは、今日はこの辺で・・・
サヨナラです!

最近雨続きで気分がどよよんな季羅です

落書きで生まれた変なヤツ
2015-04-16-19-16-43_deco.jpg

椅子の下にある隙間って
小さい頃、誰か座ってる時に潜り込んだりしてイタズラしてましたよね←
それにちなんでなんか、住み着いてるんじゃね?的なノリでこんなのが

2015-04-16-19-17-33_deco.jpg
基本、挙動不審で目がギョロギョロ
地震がきても椅子の下にいるので安全!

うちの子ら(左の二匹)に出くわして、冷や汗なう
2015-04-16-19-18-03_deco.jpg

これ以上広げるつもりないです

あと、鍵爪みたいな形のお顔好きです←

というか自分の好みで形状偏ったり、他の作品様々に影響され過ぎる傾向を
なんとかしたいです。
自分探しはまだまだ続きそう・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちはー
季羅ですおばばばー

スマホを落っことして画面の下の方が蜘蛛の巣状態になってしまって
悲しいですー
でも潮時かなと思ってそろそろ変える準備しようと思いますー
ぶえー

↓人間色塗り練習したですー
 もっと練習積んでいくデスー
rennsyuu3.jpg

なんか変なテンションなので←
今日はここいらで...
サーイナラー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

どーも、季羅です!!
今回は自分がドラプロでやってたりしたことを書いていこうと思います。
(画像はクリックで大きくなります)

季羅さんはプレーヤーとしてまだまだ未熟です。レベルも64(白目
ストーリーを全然進めずにのぼぼんとしてます←

去年のクリスマスイベントで、こんなドラゴンに
DragonsProphet_20141217_022310-2.jpg
してみたり
で、
DragonsProphet_20141217_022225-2.jpg
大きなスカイハマーゲイルドラゴンと親子ごっこして楽しんでましたw

DragonsProphet_20150209_013552-2.jpg
地面にめり込むドラゴン遊び。
このまま尻尾振っててめさ可愛かったです

なんだか、凛々しいスノウちゃんが撮れた...
DragonsProphet_20150212_011910.jpg


最近愛でてる子達↓
DragonsProphet_20150209_011316-2.jpg
DragonsProphet_20150209_011456-2.jpg
DragonsProphet_20150209_011647-2.jpg
他にも沢山います。皆愛しいのじゃぁ
もっと集めたいですけど、
いかんせんドラゴンを入れておく枠が足りない...(;ω;)
とにかく、楽しいですw

最後に、
DragonsProphet_20150407_003813-2.jpg
「季羅でーーーす!!」








「・・・」
jpg630.jpg



今日の一枚。お眠りガーウェイン
jpg628.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは!!
季羅です。元気にしてます!

桜も咲き始めて春って感じですね!!お花見しなきゃ!!
jpg626.jpg


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

